【アクアリウム】天野尚氏没後1年企画のジグソーパズルが届いた!

   


待ってました!

先日新潟日報の通販サイトよりADAの創業者天野氏の没後1年企画として、「ジグソーパズル」と「ポストカード」が発売される記事を書きました。

【アクアリウム】天野尚氏没後1年企画のジグソーパズル購入方法(新潟県外在住者)!

記事にも書きましたが、Webでは購入できないのでは?とも思いましたが、電話で事なきを得、1週間待ちまして満を持しての到着です。

届いたものがこちら!

パズルなんて人生において購入したのがほぼ初めての状態。

1,000ピースという情報は得ていましたが、実際に手に届くと結構大きかったです。

パズル開封後の様子がこちら!

けっこう量ありますよね(笑)

またこの中央の銀のパック!!

サービスで付いてきた新潟のラーメンの汁かと思いました(意外と本気で)。

違いますね。これは付属の青いスポンジを使い完成したパズルに塗る糊ですね。

いやー、まだまだ世の中知らない事が多い。ラーメン袋、開けなくてよかったです(あっぶねー)。

そしてこちらがポストカード。いい。いいよ!

実物はもっときれいです。

この中では、佐渡の杉(どーれだ!?)について語りたい事があるんですが、これはこの先にお話しする事もあると思っていますので温存(笑)

飾る用の何かを考えないと!何かおすすめあれば教えてください!

あとパズルの額を購入しました。これも後で紹介したいと思います。

パズルはいつ完成するか分かりませんが、子供と一緒にゆっくりと作っていきたいと思います。

本日は以上でーす!


 - ADA, アクアリウム , , , ,