【音楽のレビュー】最近iTunesで購入した曲

   


更新しない詐欺の件

みなさんこんにちは!

更新しないと言っていていきなりこれですみません。

更新しないしない詐欺です。

リアルの方がデスマーチなので、どうしてもちょっとした娯楽方面に話題が行きます。

アクアリウム?足し水管理一択や!スマヌm(_ _)m

さて本題。。。

 

最近買った曲はこれ!

昔は聞きたい曲があるとゲオやTSUTAYAに行ってCDをレンタルして来たのですが、今は本当に便利ですよね。

携帯開いて、数回画面をタップして、検索して、数回タップして終了。これで新しい音楽が手に入ります。

値段については決して安い!という訳ではありませんが、それでも数百円程度。

実店舗に出向く手間を考えたら全然PAYできると考えております。

てなことで、ここ最近買った曲をつらつらと書いていきたいと思います。

最新の曲じゃないですよ!最新の曲なんて全然わからん・・・

 

TWiLiGHT(UQiYO)

以前も紹介させていただきましたが、UQiYOすごくいいですよ!長ーい通勤時間はもっぱらこれです。

【音】『UQiYO』っていう音楽ユニットご存じですか?

また、このPVがまたこれ、最高です。

独特の雰囲気と最高の音楽!良いものは良い!

 

ライオン(May’n & 中島愛)

マクロスFのオープニングですね!

って言っても、見たことないですが・・・・

しかし、この曲はかなりテンション上がりますし、がんばろう!という気持ちになります。

気分が下がった時の切替時にはもってこいですね!

 

あ、呼ばれたので行きます(笑)

つづく?


 - 映画・音楽のレビュー