【ブログの事】今日から10月ですね!

   


10月になりました

みなさんこんにちは。

いよいよ今年も残り3か月ですね。

少し表題と離れますが、9月はうちの会社も他の多くの会社と同じく大きな区切りとなり、9月最終日はドタバタもあり忙しかった・・・この記事を書き始めたのも、9月最終日の帰宅途中ですが既に0時を回っておりますので、気分はまだ9月、実際はすでに10月という何とも言えない状況での書き出しとなりました(笑)

また、このブログを開設したのは2015年の9月ですが、記事を数本書いたところで長期休載となり(笑)その後しばらく放置しておりましたが、5月に本格的にブログを再開し早5か月が経過しました。

最初は続くかなぁと思いましたが、なかなかどうして飽きずに続けてきておりますし、最近はYouTubeに動画をUPしたりと、1年前までは想像もできない活動をしている状況です(実はニコニコ動画にも同じお動画を上げていたり・・・)。

ただ、これもひとえにブログを訪問してくれる皆様がいてこその事であり、いつも大変ありがたく、また大変励みになっております。

この場を借りて一つお礼を・・・

本当にありがとうございます!

おかげさまで、8月・9月と連続して5,000PVを超えるご訪問をいただきました。

今後は10,000PV/月を目指しつつも、少しでも皆様のお手すきの時間に潤いを与える基礎化粧品のようなブログを目指していきたいと思いますので(なんだそりゃw)、これからも何卒よろしくお願いいたします。

10月最初の通常記事は「掟上今日子の家計簿(西尾維新)」のブックレビューになりそうです。


 - ふと書きたかったこと