ADA アクアリウム カメラ

【アクアリウム&カメラ】AJ(アクアジャーナル)8月号予約しました


AJ(アクアジャーナル)8月号を確保しました!

先日、ADAから発行されているAJ(アクアジャーナル)の8月号にリスボン水族館の特大ポスターが付録で付いてくる事を記事にしました。

→【アクアリウム】AJ(アクアジャーナル)8月号の付録「リスボン海洋水族館のポスター」めっちゃ欲しい

そして、記事の最後にはAJを予約しに行ってきますと記載が・・・。

「どうせ行かないんでしょ?」と思ったそこのあなた!惜しい!!ちゃんと行ってきましたよ(笑)

嘘じゃなかったでしょ<`ヘ´>ドヤ!

決して、ポケモンGOのために有楽町駅まで歩いたんじゃないんだからね!

8月3日追記

どうもどうも、このポスターですが、なんと!織り目が付かないように、アクアジャーナルとは別に箱付きでもらえるとの事。こういった配慮をしていただけるのも非常にありがたいですね!

ますます楽しみになってきました。早く10日にならないかなぁ。

 

昨日に続きGRⅡも活躍中!

ポケモンGOにまんまとのせられて。GRⅡも活躍を継続してます。

RICOH GRⅡ(f4,1/80sec,ISO-100)

RICOH GRⅡ(f4,1/90sec,ISO-100)

皇居のお濠に住んでいる白鳥ですね。先日の皇居散歩の時は遠くにいたので撮れず、今回は近場に寄ってきてくれたので撮ることが出来ました。

毎回思いますが、結構デカいですよね。白鳥って。

目の前をスーと通り過ぎて、夕焼けに向かって泳いで行きましたとさ。

この場所が東京のど真ん中って信じられます?だって、高い建物が全然映ってないんですよ。「皇居の敷地が大きいのと、皇居内に大きな建物が無い」というたったこれだけの理由ですが、コンクリートジャングルが当たり前の日常ではかなり貴重な場所ですね。

本日は以上でーす。


-ADA, アクアリウム, カメラ
-, , ,